忍者ブログ

日々徒然日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイ人ボクサー、TKO負け後死亡最新版
「不可能です」と言われたら『やる気がないだけでしょ』と言い返せ。

飲み会続きで寝不足がひどい。でも、「みんな行くのか・・」と思うと、どうしても断れない性格なんだよなぁ。誘われなくなったら嫌だし、ね。

ところでさっき、タイ人ボクサー、TKO負け後死亡に関するなかなか興味深い記事を見つけました。どの辺りが興味深いのか?という点は意見が分かれるところかもしれませんが・・

タイ人ボクサー、TKO負け後死亡

日本ボクシングコミッション(JBC)は12日、福岡県宗像市で同日行われたスーパーバンタム級10回戦の試合後に、サーカイ・ジョッキージム選手(19)=タイ、本名ソムブーン・ウィアンチャイ=が急性硬膜下血腫のため死亡したと発表した。同選手は仁木一嘉(FUKUOKA)にTKO負けした後に意識不明となり、同県福津市の病院に搬送されたが、死亡したという。【関連ニュース】・ 〔特集〕現代スーパーボクサー・ 〔写真特集〕世界のプロボクシング・ 〔写真特集〕ボクシング 亀田3兄弟・ 〔写真特集〕蘇る興奮と感動 伝説の格闘家・ 宮崎が日本Lフライ級新王者に=清田は3度目の防衛-ボクシング

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000001-jij-spo

タイ人ボクサー、TKO負け後死亡の話題には少々関心があるので、ついつい見てしまうんですが、これはどうなんでしょう?もうちょっとよく知りたいような気がします。

好きなタレント(誰かは秘密です)の番組が始まるから、パソコンはここまで。ささやかな娯楽だよなぁ~、とか思うと、笑っちゃうんだけど。

このタイ人ボクサー、TKO負け後死亡の話題、なぜ?と言われる答えに困るんだけど、心に引っかかる記事でした。それってそういうことなのかな、と妙に納得したり。



pickupワード


大阪市 天王寺区 任意整理相談


過払い 愛媛


鈴木あきえ


勘違いかもしれないけれど…不安


春巻き ネットショップ


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 地球派宣言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ