忍者ブログ

日々徒然日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絢香 紅白をラストステージに速報
人を育てるいちばんいい薬は、『お前は天才だ』という一言。

疲れたまま寝るのと、疲れをリセットしてから寝るのとでは全く違う。

ところで、今日はこんなニュースがありました。絢香 紅白をラストステージにについての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。

年内で活動休止…絢香「紅白」花道プラン

年内で歌手活動を休止するシンガー・ソングライターの絢香(21)が、大みそかのNHK「第60回紅白歌合戦」(12月31日午後7・15~11・45)をラストステージにする方向で検討していることが12日、分かった。番組関係者は「現在交渉中」と認めている。絢香側は休業の要因であるバセドー病による体調をみながら決断する意向。NHKでは紅白60年史に残る感動の演出を用意する。今年4月、俳優水嶋ヒロ(25)との電撃的な結婚報告会見で飛び出した休業宣言。最後を飾る舞台はデビューから3年連続で出場している紅白になりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000046-spn-ent

以前にも絢香 紅白をラストステージにに関しては似たような話があったように思うのですが、このごろはどうなっているのか?何となく考えさせられてしまいます。

それでは、ずっと見たいと思いながらなかなか手が出せないでいた怖~いビデオに、いよいよ挑戦するかなっ。苦手なくせに、見ちゃうんだよなぁ。

絢香 紅白をラストステージに関係のニュースって、なんかいつも共通する部分があるというかないというか・・そんな気がしませんか?(気のせい?)



pickupワード


キメ 化粧品 人気


信頼のMPL脱毛


秋田で債務整理


多重債務者 「秋田県」


浮気の悩み


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 地球派宣言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ