忍者ブログ

日々徒然日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイ人ボクサー、TKO負け後死亡の不思議
今年のわが社の功労賞は、社外の人間だ。

仕事の後で、どっかでかけるということが少なくなったと思う。早く帰れるなら、家でのんびりしたいと考えてしまう。ちょっとお疲れ?なのかな。

そう言えば、今日はタイ人ボクサー、TKO負け後死亡の話題がニュースになってましたねぇ。正直なところ、読みながらちょっと考え込んでしまいました。

タイ人ボクサー、TKO負け後死亡

日本ボクシングコミッション(JBC)は12日、福岡県宗像市で同日行われたスーパーバンタム級10回戦の試合後に、サーカイ・ジョッキージム選手(19)=タイ、本名ソムブーン・ウィアンチャイ=が急性硬膜下血腫のため死亡したと発表した。同選手は仁木一嘉(FUKUOKA)にTKO負けした後に意識不明となり、同県福津市の病院に搬送されたが、死亡したという。【関連ニュース】・ 〔特集〕現代スーパーボクサー・ 〔写真特集〕世界のプロボクシング・ 〔写真特集〕ボクシング 亀田3兄弟・ 〔写真特集〕蘇る興奮と感動 伝説の格闘家・ 宮崎が日本Lフライ級新王者に=清田は3度目の防衛-ボクシング

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000001-jij-spo

う~ん、この記事だけからでは何とも言えないのですが、とにかくタイ人ボクサー、TKO負け後死亡に対する関心は、まだしばらく続くのかなぁ、という気がします。

あれこれいろいろ考え始めるときりがないので、今日のところはこのへんで。録画しっぱなしの番組も、少しは消化しておかないとね。

ほぉ~、そうなんですか。なかなか興味を引かれるニュースではあります。タイ人ボクサー、TKO負け後死亡の話は、受け取る人によって感じ方はさまざまなんでしょうが。



pickupワード


高級マンションを東京都大田区で購入する


返済滞納 「宮崎県」


ミネラルウォーターを飲む毎日


山梨で分譲マンションを探す


カネボウのコスメをご紹介


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 地球派宣言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ